拍手レス履歴
 記念は残しておきたいのでw



 
    2015年8月

拍手お礼


「おお、テュッティ姉さん〜。陰影処理や絵画的な風合いがありますよねぇ。私にはこれができませぬ。。。
あ、縦縞は描画能力の低いスマホだからかと思った。。。乗算であれ出るんですか?むむむ 」

師匠よね?w てか、師匠しか来てないと思うw
自分はですねぇ、なんも考えずに適当に色のせる感じでガチャガチャやってるだけだったりしますよw
うちのサイト、スマホでちゃんと見れます?まだスマホ持ってないのよww 時代遅れなのでw



「師匠の新作楽しみにしております( ´ ω ` ) こっちは...夏の間に一枚何か夏ぽいのを目指してw」

新作じゃ無いのよこれがー
古い物を片づけないとと思いw


「隠し拍手があってびっくりw 師匠、遊びにきました〜」

おおうw 隠してたわけじゃ無いんだけど早速ばれててワラタw
設置テストだったりしますよ。拍手貰うほどまだ物がないからさぁ〜。
またよろしくねぇ( ´▽`)ノ