■ RX-78ガンダム
連邦の白い稲妻っていつから付いたの?
仕上げがまだかかりそうです(^^;

2015.10.05
 
 

 
 
■ ヴァルシオーネ (ラフ)
ヴァルシオーネさんね。
めげずに今回も書いたのでUP(笑)
色つけは年末くらいですかねぇ。今はこれで。

グランゾンの後にこれって・・w 
ギャップを楽しんでください(笑)

2015.09.13
 
 

 
 
■ グランゾン
[
スーパーロボット大戦OG ]
出来ましたねw
むっちゃ気合い入れましたわ。
もうこのクラスの書けないんじゃない・・?ってくらいw
シュウ様の乗る乗り物は気合いマックスでやらないと失礼な気がして…
この世から抹消されちゃいますから(;・∀・)

2015.09.06 ほんとに完成
 
 

 
 
■ マサキ=アンドー リューネ=ゾルダーク シュウ=シラカワ
[
スーパーロボット大戦EX ]
スーパーロボット大戦EX みたいなー
頑張ったわ頑張った。
これから先更新トロくなります・・ ( ;´Д`)

2015.08.16 完成
 
 

 
 
■ テュッティ・ノールバック (完成版) 
[ 魔装機神 ]
1年半前に書いてたやつの続きですw
割と良さげにできたと思います。

2015.08.12 完成
 
 



ここから下は昔書いたやつ

 
 
■ 真・ゲッターロボ (二回目・ラフ)
ちょっとサムネイルわかりにくいですね。
再び真・ゲッターロボ
これも書いたの数年前なのですがw
 
 

 
 
■ ヴァルシオーネ (ラフ)
ヴァルシオーネさんね。
書いたの数年前ですがw
 
 

 
 
■ ミンメイと輝 (ラフ)
おぼえていーますかー
ブリタイ艦隊が寝返るところは必見ですよねぇ(映画版)
 
 

 
 
■ UFO戦士ダイアポロン (ラフ)
古すぎw
がっしーん がっしーん
 
 

 
 
■ テュッティ・ノールバック (まだ未完w)
スーパーロボット大戦のオリキャラです。
この頃はほんと中途半端ばっかでした。
 
 

 
 
■ モニカ・グラニア・ビルセイア
スーパーロボット大戦のオリキャラです。
今見るとなんか異常に変ねw
前のような感じには戻ってないですねぇ。
 
 

 
 
■ エヴァンゲリオン3号機
わたしはこれで復活しました。
しばらーくCGやってなかったんですけどね
これで再びスイッチが入ったっぽい。
 
 

 
 
■ アマガミの人 名前忘れたw
ここまでかなぁ・・キャラ書きが割とまともだったのは。
この後、あれ・・なんか書けない病にハマるんですよ。
で、もうCGはいいかな・・って感じになってきた時期だったと思う。
当時、他のサイトで書いてたもんですけど、引っ張ってきちゃいました。
 
 

 
 
■ エヴァ 綾波レイ
これも下のドムと同じような時期だったように思う。
この頃は別のサイトで書いてましたねぇ。
まだこの頃はよかった。まだなんとか満足してたw
当時、他のサイトで書いてたもんですけど、引っ張ってきちゃいました。
 
 

 
 
■ ドムとガイア
2008年か9年頃かな。
これまでフォトショップでしたが、saiではじめて書いたCGだったと思います。
当時、他のサイトで書いてたもんですけど、引っ張ってきちゃいました。
 
 

 
 
■ 真・ゲッターロボ
作ったの2005年くらいかなぁ。
これですらもう10年くらい前になるのか。
数年前のような感覚だったんだけどねぇ。
 
 




 
 
  ■ 頂き物♪
強奪させていただきました(゚ー゚)v

ページ作成中