掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

[58] 質問 投稿者:ワンサガ 投稿日:2016/01/09(Sat) 22:19   [返信]
あげましておめでとうございます。ワンサガといいます。
質問してもいいですか?
スパロボシリーズに参戦していた「ジャイアントロボ THE ANIMATION」ですが、BF団の十傑集は卑劣なことばかりします。生身で、スーパーロボット達を苦しめるなんでおかしいです。
スパロボには関係無いんですか?あんな最低な奴等を「うる星やつら」の面堂以外あたる達男性生徒達が、
時間を止める機械で、スーパーロボット達を苦しめる間に時間を止めて、
十傑集達とビッグファイアのズボンの尻側と前側に大量の火薬とニトロと色んな種類の花火をいっぱい入れて、頭の上にも乗せて、止まった火の欠片もいれて、時間を解除して、すごい屁で、空を飛んだようになって、写真を撮って、そのまま編集者達に渡して、
「十傑集衆とビッグファイアは実は超下品!?屁で、大気圏まで飛ぶ!!そして、実はハゲだった!!」と新聞記事に出します。
十傑衆とビッグファイアは、精神ダメージを受けて、恥ずかしくて外に出られない。あと、ヒィッツカラルドだけが、落ちた先が火山の上だったので、溶岩に落ちる。
BF団の評判はがた落ちになったら?

[57] どうして、 投稿者:アサルト 投稿日:2016/01/08(Fri) 16:50   [返信]
らむねさん。どうして、僕の質問を無視したんですか?
僕は傷付いています。

[56] あけました! 投稿者:らむね 投稿日:2016/01/01(Fri) 01:27   [返信]
師匠、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

弘法筆を選ばずと言いますし、師匠のことなので
きっともう新年となった今、液タブをマスターしてることかと・・・(無茶

液晶がでかいとバランスが、というのはわかるかも。
4kにしてツールがかなり端っこに収まるようになったけど、
タブレット変わらないのにツール選択が細かくなっちゃって、
それで左手デバイスを探したってのもあるんですが。

あ、あと4kにした時、リフレッシュレートとか解像度の調整完了まで、
画面左半分分しかペンが動かなかったり、苦戦しました。
液タブも満足に使えるようになるまで結構難儀そうですね。。。

あとさいきんツイッターで落書きをあげてますw
これも結構反応が近くて面白いです。

そういや結構前になりますがヴァルシオーネ仕上げ終わりましたが、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか。。。

[55] ああ、そうそう 投稿者: 投稿日:2015/12/31(Thu) 15:35   [返信]
例によって色々ありましたが来年もよろしく〜

[54] yatto帰還です 投稿者: 投稿日:2015/12/31(Thu) 15:33   [返信]
ただいま帰還しました。
もう散々だったです・・w

PCがいかれると連絡手段がとれなくなるのがどうも・・
前回はwiiuでアクセスしました。
これで書けると知らなかった(^^;
しかし、やりにくくてスマホもしくはノートPCでも買おうと思った次第です。ごめんなさいです。

素敵アイテムはですね
やはり素敵でした・・・しかし巨躯なのが難点です。
手元確かに見えないんだよねぇ〜
でも元々紙書きだったし、結構すぐなれちゃうかなと。
併用はどうでしょうか?w
なれないうちは自分はコレでいこうかなって思ってます。

というかこいつを買った最大のきっかけは
手元で書かないとなんか書けなくなったんですよ
液晶の画面がでかくなってバランスがよくわからなくなってしまったとです
あれぇ・・なんかズレるね・・って考えることが増えました


>左手デバイス
あ、なんとタイムリ〜
キーボードが推しにくい環境になったので
ちょっと考えてた次第です。
ていうか、今時はこんなのあるのか・・ってw

>ネタ
いいな〜〜
改修とか、購入とか、復旧で時間とられて
時間食われまくりで何も考えてない次第です・・(´・ω・`)
その後もいろいろあり、
あれ・・DMAmode5とか6だったのがが
なんかpioモードになるんですが・・→再インストール
直らねぇ・・おっそいんだけど(汗
で、あれこれつきつめたらACPIだっけ?
BIOSであそこをONにしてるとこいつが発生すると突き詰め再び再インストール。
昨日やっと普及がおわったかなぁって感じです。
タブレットはねまだまともに使える場所に設置されてないというw


ま、おいおいやっていきます

[53] ご無沙汰してます〜 投稿者:らむね 投稿日:2015/12/31(Thu) 00:31   [返信]
どもも。如月らむねです。

どうもネット&文章用のmacがEL Capitanにアップデートしてから
変換補助が変わってらむねがどうしてもOSがカタカナにしたがる・・・。
というわけで自分の名前入力に難儀してる年末です(何

何やら素敵ツールを導入されたようで。
液タブは以前からリアル知り合いも導入して
興味はあったんですが、どうにも手元が熱くなるのと、
自分の手で絵が見えないこと、あと今描画エリアを4Kディスプレイにしているので
液タブだと一気に狭くなってしんどい気がするので
私は多分ずっと板タブでいくと思います・・・(苦笑)

あ、ただ。左手デバイスは導入しました。
描画ツールの切り替えとか、全部まとめてしまったり
拡大回転とかも十字キーみたいなのに割り当てて
まだ慣れないのでたどたどしいですが、慣れると
キャンバスからカーソルを離さないで描画ができると
信じてちょっと使ってみてます。G13ってヤツを買いました。

あれからちょっと年末にかけてこちらは絵の描くネタが増えて
なかなか楽しくなってきてます。
師匠も是非、お待ちしておりますw。

ではでは。如月らむねでした。

[52] ご無沙汰ですがまだ続くみたい 投稿者:管理者 投稿日:2015/12/19(Sat) 11:13   [返信]

pcまたいかれたのでまだかかりそう。。
でかい買い物した直後なんですぐは無理なんすよねぇ
申し訳ない
今は資金pcに回せないっすわ
タイミング悪いなぁ
てか、もう中古でもいいか。。w
なるべく早く帰りたいです。
復帰できないと その高いのも使えないしw

[51] 如月らむね様と主様、酷すぎる 投稿者:アサルト 投稿日:2015/10/30(Fri) 11:21   [返信]
如月らむね様と主様!!僕の言ってることを無視して、別の話をするなんで、あまりにも酷すぎる!!

[50] ヴァルシオーネ〜戦化粧は 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/10/25(Sun) 06:31   [返信]
できました〜♪

lkfrontier.sakura.ne.jp/gallery/gassaku/valsione_ryune_wuxga_20151024_cg.jpg

あと、ヴァルシオーネ単体を加工いたしましたのがこちら
lkfrontier.sakura.ne.jp/gallery/gassaku/valsione_20151024_cg.jpg

すげー楽しかったです♪
ありがとうございました!
またもしよければ、師匠の原画で遊ばせてくださいませ♪


ではでは〜〜

[49] Re:[48] 次は何を描こう・・・ 投稿者:アサルト 投稿日:2015/10/18(Sun) 23:57   [返信]
あのう。如月らむね様と主様。無視してませんが?僕からの質問を。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 削除キー

- LightBoard -