過去ログ

 
 

■ 2015年9月27日


やっぱ来週かなw
ちまちま仕上げやってるけどまだかかりそう。
グランゾンの背景もちょこっと流用してるんでそれも変更かけないといけないし。
(というかこっちがオリジナルなんですけどw)

一応ここまで出来てる。
横向きですけど、こっちが本来の完成予想図です。

ドーーンと行こうよ、ドーーンとさぁ(゜Д゜)うぉぉぉ
派手に行きすぎた・・?メガビームライフルかい・・w


あと、拍手ポチポチやってくれてる方有り難うございます〜
お礼画像とか何も無くてすいません(^^;


因みにあたしゃM4 M7 M14あたり好きかなw(いきなりレスってると意味不明w) 



 
 

 
 

■ 2015年9月26日


やっと休みキタw

今作りかけのラストシューティングですが何気に仕上げ工程に入りかけてる。
今週出来るかなぁ・・?という所。
遅くても来週末あたりかな

個人的にはなにげにいい感じで仕上がってきてるなと思ってるのですが
なんかもうひと味足りないんだよなぁ・・ってのもあったりします。
ま、普通に出来上がってから考えようw



今回はワタクシが壁紙にしたいと思って作ってるのでフルHDでアップします。
フルHDといっても家庭用テレビでお馴染みの1920x1080ではなく
PCディスプレイの1920x1200なフルHDです。



 
 

 
 

■ 2015年9月20日


さてガンダム作りますか。
先週はヴァルシオーネで潰れたのでw


だいぶ出来上がってきたね。
ヴィームライフルと足かな、それ終わればガンダム本体の方はほぼ終了
背景は適当に作ってはい終了ってな感じw
背景に入ると急にダレます。
本体作るとやりきった感がでて、自分の中ではそこで一旦終了なんでしょう(笑


ビギニングとめぐりあい聞きながら作ろう・・雰囲気だけでも染まりたいw

※やっと背景はいりました(=´∀`)ノ

なかなか雰囲気出てると思いませんか?w


最近・・ていうか昨日かw tubeでSRW関連の動画漁ってたらフルメタルパニックってのを知った。
これ面白いね。
てか今頃知るかー・・・相変わらず浦島だ。
なにせ10年開いてるから色々知らない物があったりする。



 
 

 
 

■ 2015年9月19日


やっと休み来たよ。
休みにならないとホントなにもできないw
ま、今は楽しいさかりなので良しとしよう。

そしてふと思いました。
ここにあるSRW系のロボ人形の数々が役に立つときがいずれ来るのではないだろうか
ガンダムの面々アルトアイゼンくんヴァイスリッターさん
ダンガイオー様マジンカイザー君VF-1S殿 等々何故か買ってたあたくしです。
またサイトやるとは思ってなかったから買うだけで満足してましたが
なんかに利用できるかも知れませんねぇ

とかいいつつ、尼でスーパーロボット超合金とか見てたらアルト君はプレミア付いてますやん・・w
まぁあれは確かに出来が良かった。(と自分は思ってます)
しかしだ。。どこにしまったか忘れた・・(;´д`)
親分と馬のやつも欲しかったわーー
ゲームの方じゃあたくしの知らない竜巻斬艦刀なんてのもあるし
サイバスターじゃなくてサイフィス?(だっけ?)
グランゾンの技で貫通する奴?なにこれ?知らないんだけど。
俺ちゃん一体いつの時代にワープした・・?って感じで結構浦島太郎状態ですわ・・w




TGSの配信見てたら
俺っちの好きなアンチャーテッド4の生放送?が面白かった。
(人気が出る前の頃からシリーズやってんのよ。これは面白いとw)
千葉繁 ともう一人誰だけっかなぁ・・(主人公の声役だろがw)が
ぶっつけ本番吹き替えやってて、まー盛り上がってた。
実際面白かったw
間違いがあるのもリアルタイムの醍醐味かな。
やっぱ声当ててる人ってのはすごいんだね。
よくまぁとっさに言葉が出てくるもんだと感心。



 
 

 
 

■ 2015年9月14日


フラッパーガール原寸大誘導完了。
遊んでくれたまへw
多分Youは作るのはやいだろうから自サイトにUPしちゃってもいいよw 承諾OK(・∀・)
ただ俺ちゃんも後からやるんだけど、それでもよければ。
今の時代盗作うるさいから、使用許可云々の旨も書き添えておいといた方が良いと思われますわ〜。

うちのES-7000Hもいよいよ活躍するときが来たかな〜。



 
 

 
 

■ 2015年9月13日 その2


パート2

目のあたりだけでも今風を取り入れようとした結果
自分の絵癖では無いような感じで新鮮(笑)
ま、年末までに出来上がればいいやって感じなんでまったりと進行させるさ。
しっかし、魔装系ラッシュだわね・・オリジナル系ばかりだw



 
 
 
 

■ 2015年9月13日


ヴァルシオーネのつもり仕上げver

正直疲れた…3時間くらいかかったような…(笑)
無印なら簡単でしょと思ったら思いの外手こずった。
プラモの画像とかアニメの絵見て適当にごちゃ混ぜで書いてるんで違ってるデザインなとこあるかもーね。
突っ込みいらないよw

久しぶりのラクガキでしたが、たのしゅーございました(。-_-。)
おそらく、2年くらいぶりのラクガキかも。
案外まだ書けるようでよかった。

ファイル差し替え。
ちょっと変形かけて多少ずんぐりとした体系になるようごまかしてたんですが
やっぱ元のままのがスラッとしてていいやということで戻しましたw

※黄金聖闘士じゃないですよ?w



 
 
 
 

■ 2015年9月12日


晒すなら晒してあげましょうホトトギス。
走り書きなのでまだ粗いですけどね。

いい歳ぶっこいてこんなの書くとは・・w
万死に値するわぁ・・一万くらい請求したいわぁ・・( ;´Д`)
けど本人は楽しそうですよ?(笑)
何年かぶりにキャラ絵書いたけどまだ書けるんだね。そっちに驚いた。

つもりだ、つもりで見てくれ。
気に入ったような目が書けると一気にドーンと進む。
逆をいうと、気に入らない限り全然先に進めないのは相変わらずだったw
<<ヴァルシオーネ無印バージョン>>
今回のはね、今まで書いたヴァルシオーネの中では一番好きかも。
汚くてすいませんが未だにアナログじゃないと書けないのよね。

そういえば、一月半持ったw
今度は大丈夫っぽいね。



 
 

 
 

■ 2015年9月11日


デッサン人形再度発見w
ここで下絵書くのとか何年ぶりになるんだろ。
因みに、ヴァルシオーネは何度か書いてるんだけど気にいったのが作れた例しがない。
いきなり難問・・・。 Rは難しそうだからまず無印に逃げるw
とりあえず土日にチャレンジ。
けど、たいしたの書けないと思うよw



 
 
 
 

■ 2015年9月9日


神を見たw
ランページゴーストを書いてみたって動画があってね見てみたの。
まーーーーーー凄い(;・∀・)
最初にだいたいの形ばーっと塗ってから書くのね・・すげーーって魅入ってしまった。
しかもすげー早いの。 あれで3時間とか凄すぎw
2体で3時間ですよ?無理ゲーww
え、俺だったらですか?腕とか顔くらいしかできないんじゃ無いでしょうかー…www

しかし、ああやってシルエットみたいな所から始められるってのは凄いですね。
でももっと凄いと思ったのがレイヤー一枚。
は?レイヤー一枚?何十枚も使う自分からすると偉く戦慄w

だって、失敗許されないじゃないですか?
うちはビビリなので、そういう意味でレイヤーごっそり使うっす(^^;
なもんで容量が凄いことになるんですねぇ・・
グランゾンのPSDファイルはCD-Rだったら一個しかはいらないw


ちょっと脱線しましたが
うわーすげーみたいなコメントいっぱい乗ってましたが
まさにうわーすげーーでした(^^;
あんな書き方があるんだ。
みんな線引っ張ってから書いていくもんだと思ってましたよ。

ま、tubeとかに上がってる書いてみました系の動画みるとだいたい驚きますw
しかーし、凄すぎて参考に出来ませんw



 
 

 
 

■ 2015年9月8日


さてー、首無しガンダム作成再開やのぅ。
5年ぶりにPSD開きましたw
またもやレイヤーぐちゃぐちゃか?と思いきや
結構整理されてて、あらまぁ・・と感心(笑)
殆ど作れてるので、追い込み含め2〜3週間あれば出来るかなぁ・・なんて思ってます。


>グランゾンさん

なんか忘れてたと思ったら弾く感じのとこが乗っかってなかった
再アップ済みです。
pixivの方、気に入ってくれてる人が多いw
閲覧100人ちょっとすぎで100点超えてるw



来たわプレッシャー!!(笑)

やべぇ・・師のサイバスターかっこよすぎてゾクゾクした(*´Д`)
うちももうちょっと構図とか頑張らないとなぁ・・真似ばっかだからw
と、いつもプレッシャーかけられてる自分ですw
おっと、保存保存・・・(笑)
合作すんの辛くなってきたよw



 
 

 
 

■ 2015年9月7日


というわけで、バージョン2制作完了。
今度は気に入りましたよw わははw
これ作るにあたり、youtubeの全武器使用動画を閲覧しすごく参考になりました。
つか、かっこえぇ…ってしばらく魅入ってしまってテンション上がりましたw
未だにシュウやグランゾンやネオグランゾンのファンなものでw
UP主様には至極感謝いたします。

それ見てなかったら出来なかったんじゃ無いかなぁ…なんてw
チートなグランゾンの〜とかチカが言ってるのみて吹いちゃったのは内緒です(^^;
今時はやっぱそういうセリフもあるんだなとw

しかし外に出なくなってからほんと久しい。
つっても、サイトの話しね。

pixivとか行っても上げてそのままでしたが
昔来ていただいた方からのコメントが付いてて嬉しかったです。
あれおかしいな目から汗が・・(笑)
すいません、らむっち師匠に言われるまで気がつきませんでした(^^;
まだPixivの遊び方とか全然わかってないんですよ。

さてお次はラストシューティング。
また週末に熱血コマンドかけてみますわw


師匠、メカ絵で合作だと時間かかるけどよろしいのですかな?
ほんとに完成時期とか先見えなくなりますよ?w
でも楽しそうだなぁ・・・(。-_-。)



 
 

 
 

■ 2015年9月3日


ちょっと仕事で忙しくなんもできません。
日曜まで監禁ですw

グランゾンさんやっぱりなんかイマイチや。
なんだろうこの違和感…w こうじゃないなぁ・・ってのがあります。
BHクラスターのあたりが兎に角気になる。
そのうち修正やるかも。

うちのPC、もう10年くらい前のだから重い重い。



 
 

 
 

■ 2015年8月31日


何とか終わったよ。
僕は疲れたよ・・。 ブラックホールクラスターかけて永眠させてください。
いつかは縮退砲とかもやってみたいです・・(*´д`)



 
 

 
 

■ 2015年8月30日

ま、ちょっと早いんですけど、
次はコイツやるんですよねぇ。はい。
まぁ…1st知ってる人ならわかるよね・・とw
左手と首がないアイツです。

5年前の続きからの物はこれが最後でござる。
止まってた時が動き出してますねぇ。
これはわりかし早いかも。
9割くらい終わってるのに放置しましたので(^^;

当時お台場にガンダム立ってましたね。
それで作り出してたのですが、懐かしいなぁ。
最初、Hi-νでこれやろうかなと思ってたんですけど、やっぱ初代だなと思って変更w
故に、左足の一部がまだHi-νの形が残ったままの部分が・・(^^;

え、ハッチ部3段じゃないって?知ってるよ!直すよ!(笑)



 
 
 
 

■ 2015年8月29日


グランゾンさん、予告通り今週完成予定です。
案外早かった。
月曜までにはアップしたい。


個人ばなし。
難聴治ってきた。
一年くらいずっと片耳死んでたんだけどここ最近良くなってきました。
耳鳴りずっと鳴ってる 低音ザラザラ、高音ガシャガシャ 人の声は健聴側からしか聞き取れない もう散々w

ロープレでいうと、毒盛られたみたいなー
ドラクエでいうと呪いとかかけられたようなそんな感じで困り果ててましたが
なんか復調の兆し。
やっぱ、音楽なんかは綺麗な音で聞こえるとテンション上がりますね
もう完治諦めてたけど治りそう・・(。-_-。)
実はお医者さんにも投げられてましたw

耳と歯は大事にしていきたいもんです。  

余談ですが、耳がおかしいと思ったときはすぐ耳鼻科行きましょう。
難聴系は一週間以内に処置始めないと治りにくい症状の病気があったりすので恐いですよ



 
 

 
 

■ 2015年8月24日


じゃんじゃんばりばり。
効果ばっかいじてって先に進めずw
細かなところまだ書き込んでないけど良い感じになってきた。
やっぱ4:3くらいの方が好きな感じ。
浮遊してる岩は、とりあえずこんなか?と思ってあたり付けてるだけなのでコピペですw
できあがりは今週末かなぁ…? そのくらいを見てます。

あと、リクエストの件ごめんなさい。
好き勝手やっていくのがうちの方針なのでリクエストの類いは全部キャンセル扱いになってしまいます。



 
 

 
 

■ 2015年8月23日


無理矢理ワイド化進行中 及び 完成予想図(笑)

なんだかんだもうちょっとなんだね。
もうちょっと時間かかるかと思ってました。
いよいよ効果ONバージョン公開。
そろそろ完成かな?

痛さ満開だけど己の中で盛り上がってるから気にしないw

一昨日かな、拍手2パチあざーっす( ̄^ ̄)ゞ



 
 

 
 
■ 2015/08/22

さて休みきましたねぇ。
今週はどこまで行けるかな。
そろそろ残りの半分に手を付けたい。
で、ちょとこっと背景煮詰めて、効果ONにして完成。
こうやって字で書くとあっさりなんだけどところがどっこい中々進まない(^^;

そしていつかは ネクストコナンズヒント >> ダークプリズン ってやってみたいもんです。
ネオグラさん好きなんですよ。


<趣味話題>
ブラバのチェーン交換終了。
こんどはレースでもいけるRKの金色のやつだ。
かんなり調子よくなって、今まで乗ってたのはなんだったの・・?みたいになってしまいw
ギリッ ご機嫌ですねぇw
ダンスっちまいましょうかw
 
 

 
 
■ 2015/08/20

背景付き。ちょっと浮いちゃってるかなぁ・・ハメコミ画像みたいに見えるw
あとはそうね、、4:3から16:9に変えようかなぁ
狭いんだよね。

気がつきゃなんだかんだ順調に進行中のような気がしますね。
最初は結構途方に暮れてたんですけどw

 
 

 
 
■ 2015/08/18

ギャリーページ、target blank廃止。
窓が新規に出るのがなんだかめんどいと感じた為。


いやいや困った困った
前回(何年か前)の続きからだけど
時間空きすぎてどこをどうやったらいいのか小一時間悩んだ。
やっぱこれ結構時間かかるかな。
とりあえず週末まで何も出来ないw

で、効果を全部取っ払うとこういうショボイやつになるわけ。
どうすんだこれ全然出来てないぞ。
といいつつも何か懐かしーなーと楽しんでる自分が居ました(^^;



 
 

 
 
■ 2015/08/15

完成明日かなぁ。
3人でも悶絶なんですけど・・
世の中には一枚の中にすんごいいっぱい書いちゃう人がおるわけで。 
近辺にも居ますけど誰とは言いませんがw

キャラは一旦落ち着いたかな。
次はメカいきましょか。
仕事始まっちゃうから時間かかるだろうなぁ・・(^^;
一ヶ月以内には何とかしたいんですけど。

どっちにするかな・・魔装機神関係続いてるからグランゾンさんかな。

<<グランゾン>>


これね、書き始めが2010年らしい。
で、放置して次にやったのが多分2012年頃
で、また作るの飽きて気がついたら今は2015年ですな(^^;

5年ものかよー(;・∀・)
けど制作期間はここまで多分2週間か3週間くらいというオチw
というように作ってる途中で飽きちゃう事があるので…w
3度目の正直になればいいんですけどね。

で、星屑の頃のCGとかも見てみましたけどへったくそね。
当時は満足してたんだけど(^^;
 
 

 
 
■ 2015/08/14

うぇぇ・・GパンでハマったよGパン
思った感じで塗り込めないw
うぉのれGパン どうしてくれようかGパン そこになおれGパン

ガシガシやってきますかね・・w
 
 

 
 
■ 2015/08/12

はいっ! やっと姐御できた。
やっと一枚w

復帰一発目ですからね、1枚目が肝心なんです。
正直、面白くなきゃやめようと思ってた(^^;
が、大変面白かった。
もっと遊ぼうと思います。

調子こいてPixivにup(笑) ちょっと気恥ずかしい・・w
個人的にはあまりpixiv興味無いんだけど久しぶりだったもんでついw
評価数とかオフに出来ないのかな。あれにはあまり興味が無かったりして。
うちみたいに永遠のカウンター1でもいいですw

次は魔装EXみたいな物を〜
こっちは4年前の続き(^^;;(笑
これですらもう4年前なのか…って感じです。
止まっていた時間が進み出した?(笑)
 
 

 
 
■ 2015/08/11

ツーリング行ってきました。
ていうか8時頃急に思い立って、小走りツー行くかと思いそのまま・・w
秩父から入って奥多摩通って甲府に抜けて往復300km8時間かな。
軽く流して帰ってきた。
空いてて気持ちよかったのですがー
やっぱ若い頃のようには行きませんなw 疲れたww
しかし気持が良いw スッキリする感じですw

とりあえず、今年も無事に帰還できて感謝。事故だけはしたくない。

自然はいいねぇ。
場所?秩父のどこかw


 
 

 
 
■ 2015/08/10
なんでかなー・・?
フォトショップで乗算使うとスリット入るんですけどー。
これまた面妖な・・(;・∀・)
 
 

 
 
■ 2015/08/09

明日秩父行ってきます。
やっぱ走らないとねぇ〜
このクソ暑い中汗だくになって走るのもまた気持が良いもんですわw

げっ 明日から天気悪いじゃん!(;・∀・) ムリポ?

この世に神はいないのか・・w
 
 

 
 
■ 2015/08/08

今テュッティ作ってますがー
かみの毛の線入れめんどいねw
(なんか違和感がすごくあったので書き直してる。とはいえ違和感は残ってますがw)
昔何個もよくこんなのやってたなぁ・・(^^;
ま、あともうちょっとなので頑張ろうw

今日はバイク屋行ってチェーン調整してきた。
だるんだるんだったのだけども、もうそろそろ限界かも。
タイヤも怪しいしまたお金かかりそうで鬱w
バイクのタイヤなんであんなに高いのかね…前後で4万ですよ4万w
 
 

 
 
■ 2015/08/07

夏休み きーたー
どこかツーにでも行こうかと思ったけどこの熱波の中では熱中症になるのでは・・
一昨年実際になった。ツーの途中だったためかなりやばかったw
幸いまだ近い場所での発症だったため大事には至らなかったが
ふらふらになりながら帰還して速攻ダウンw

いかし、今のに乗り換えてから写真全然無いから旅先のを撮りに行きたいw
盆明けごろの週末にでも行くか。 秩父あたりが手頃でいいかな・・w
 
 

 
 
■ 2015/08/04

今日はyoutubeでお勉強。
今時のSRWってこんなに動くのね。
PS2のOGSが最後のあたくし目が点状態w
必殺技のムービーに魅入ってしまって手が付けられないw
綺麗だな〜 CG書く必要ないじゃん〜
いややりますけどw
というか、PS3のやつ買ってサントラをMP3に変えてゲームはそのまま放置してたのを思い出した。
やっぱダークプリズンいいっすよねぇ・・(。-_-。)
中耳炎で片方の耳が少し逝かれてしまってるのでまともに聞けないのが悔しい〜。
 
 

 
 
■ 2015/08/03

今日は私信の日記だよ〜w



おー、師匠存命確認!(笑)

まずは更新ストップ状態申し訳なく。
ちょっとねメンタルが豆腐だったもんでw
先月末あたりからやる気が出てきて  さぁ立ち上げるぞーと思いきや
あれ?師匠んとこ更新止まってるぅぅぅ( ;´Д`)
となって結構ショックを受けてたのは内緒である 。
今回は存命感謝だったけど、
やっぱ知り合いがサイト辞めちゃうとか寂しいもんだなって思ったw

また遊ぼう。
あ、合作はちょっと控えようw
まずは自分とこのをいくつか作っていきたい。
全然無いからね。
まずは続きかな。
ラストシューティング グランゾン Exの主人公3人 綾波
とか色々途中で放棄したのがいっぱいあるw

それはそうとCGの色つけ結構下手になってるよ〜(俺のね)
以前の感じに戻せなくなったよw
師匠は上手になってるってのがほんとわかる。
絵柄や構図がどんどんパワーアップしてて見てて面白い
ちょっとエロ入ってきてるのは気のせいだろうかw
まぁ、また楽しもう。
 
 

 
 
■ 2015/08/02

ギャラリーは一通り揃ってきたかね。
新旧まぜこぜで統一性無いけどw

あとはBBSちゃんか。
・・いきなりCGIうごかねぇんですけど・・w
完全に忘れてるw

…数分格闘。
なんとか設置完了。
しかしログが飛んでた…( ;´Д`)


BBSだけCGIであと全部お手製w
今時HTMLで日記とか書いてる人あまりいないでしょうねぇw
昔ながらのホームページ作りわたしは楽しかったです♪

ソロモンよわたしは帰ってきたーーーー  (百改 ノ´▽`)ノ===============〓⊃
 
 

 
 
■ 2015/08/01

さて開幕w 少し遅くなった(^^;
いやメニューの切り貼りが面倒くさくて…w
いきなりこんなですが開店休業だけは無しにいきたいものです(^^;

まだ何も無い状態に近いですねぇ。
ま、ぼちぼちやっていきましょう。

あれから11年。色々と時間が経ちましたわ。
なんか何しても中途半端みたいな期間があり
サイト作っても続かないという状況でしたが
今度は何とか続けていこうかなぁなんて。
ただ週末貴族なのであまり頻繁には更新は出来ないと思います(^^;

しかぁし、11年間殆どCG作ってないというw
10個も作ってないと思うんですよねぇ。
また楽しみたいですねv


って師匠んとこ更新停滞してんじゃん! あの師匠がか?ww
・・ いよいよなのか?( ;´Д`)
やっぱなぁ、仕事やりながらだときっついよね。。うんうん。
そろそろ身を固めても良い時期やろうし、そういうのもあるのかな。
師匠んとこはもう開設10数年だもんね。すごい頑張ってきたと思う。
彼が高校生の頃からの付き合いだけど尊敬に値する。
ゆっくり休んでくれ。また遊びたいもんだ。
サイトはあくまで趣味。やはり私生活をメインにしないとね。

サイト運営ってのはモチベーションが重要ですよね。




おっかしーな、テュッティのCGどこ行ったかな・・w
結構出来上がってたのが一個あったはずなんだけど・・w
 
 

 
 
■ 2015/07/30

サーチエンジン登録しようと思ったら今全然無いのね
サーパラも終わってるとか今知った。
これは人来なサイト決定だなw

8/1に間に合うかなぁ・・w
 
 

 
 
■ 2015/07/29

なんだか過去のファイルの日付見てたら
2004年まではやってたみたいね。てことは11年前か。
って思い出したよ。開設日と閉鎖日がなんの縁か知らないけど一緒だったんだ。
おそらく2004年の2月1日ですね。
まぁそれでも時間経ってますけどねぇ(^^;

しかしここでなんか書いてるとやはり楽しかった頃の感覚が蘇ってくる。
今ごろスイッチが入るとは思わなかったね。

あとはそうだなぁ・・やはり当時書いた物を今もう一度描いてみたいとかあるかなぁ。
随分変わりそうな気がするんですよw


それはそうと! ドラゴンクエスト11発表来ましたねぇ〜
PS4と3DSちゃんで〜
おじさんはPS4版買いますねぇ やっぱテレビでやりたい( ´▽`)
あと、ドラクエ10も来たようです。オンライン版のやつですね。
 
 

 
 
■ 2015/07/28


ファイル整理中…
1日までにはなんとかしたい。
 
 

 
 
■ 2015/07/27
 


どうもお久しぶりです。
またやってみようかなと。
前回は最後ボロボロだったから、今回はうまくいくといいんだけどw
いやしかし長い事引きずったね もう平気だけど結構きついもんだね

11年ぶりかな?11年ですよ11年。時間経つの早いね。
閉鎖したのはちょっと前のように感じるんですけどねぇ…実際に今は2015年なわけで(^^;
ちょっとビックリするんですよね。えー、そんな時間経った??って。
やりたいこととか今やんないとやばい。出来なくなるって思い。
あまりかたい言葉づかい好きじゃ無いのでここでは若者らしくいきますw

きっかけというのはこれ。
会社でエヴァ好きな人が居て
CGとか書いて持ってったんですけど妙に喜んでくれまして
ああ、いいなぁ。なんかこういうの久しぶりだなぁ…って思ってやってみることに。
で、戻ってみたわけですけど
今ってめっちゃ上手い人ばっかでわろたw


で、冒頭に戻りましてこれがそのエヴァ絵なのですが
書いてて非常に楽しかったなぁ。
俺でもまだ行けるんじゃんとか自賛してしまってw 馬鹿でスマンw