百式と申す。
お久しぶりの方はお久しぶりです。まだ生きてました。
え、まだやってんのかよ?って?
否、また始まったという所です。
前回はちょいと色々あったので終わりにしちゃったんですけど
まーたやってみるかなぁって思って。

初めましての方ははじめましてー
相変わらず・・といってもお初かw 主に懐古ロボット系のCG書くのが好きです。
リクエストとかはやってないのであしからず〜
まぁうまい人ごろごろ居ますしね(^^;


PCスペックはしょぼいっすよ〜
最近、中古でi7のCPUのマシン買ったところですw 7年くらい前のかなw
自分にはこのくらいで充分すぎるですね。



最近またバイク買ったんだよねぇ。
これがまた面白いw まぁ腕ないので遅いけどw
峠行くと未だにわくわくしますね。
やっぱアクシズですからサザビーカラーのバイクなの? ( たまたまです )