掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

[38] Re:[35] フルメタルパニック 投稿者: 投稿日:2015/09/27(Sun) 19:36   [返信]
毎度〜遅レスな主です。
今週も頑張っておりました(^^;

> 雑記にも出てましたが、フルメタルパニック、
> ばかばかしくも熱くて、テンポもよくお勧めです。

なんか編集物?みたいのが上がってたので
ちょっと見てみたんですわ。
ドタバタしてて中々良さげですねぇ
ロボットはまだ見てないんですけどね(笑)
オススメの物ちょっと気になりますな〜

> あと、ガンダム。
> ジオング頭ビームかなり強そうです(笑)
> よくみるラスシューよりあおりで、迫力あって素敵です。

ちょっと変えてみたのですわ〜
今の時代ってそのままやるとパクリだとか五月蠅そうなのでw

> 曲聞きながらってのも私もよくやりますね。
> ちなみにガンダムだとビギニングや哀・戦士は言わずもがなですが
> 劇伴では
> 「重力圏へM-43 」
> 「赤い彗星」
> 「長い眠り」
> あたりが好きですw
> ガンダムじゃないけど、ジム神様の「弦がとぶ」も。

師匠もやはりそうなのね
作業BGM聞きまくりでやるとノリノリでいいっすわw
テンション上がるしw
逆シャアのメインタイトルとSWAN(後半の部分)も必須ですw
で、たまにやり過ぎるのですが・・このビームもw(;´д`)
でもこれはこれでOKですw

そして前のレスもくっつけますw

>左手をちょっとかえちゃいました。。。

いいっすよw
俺もあそこ適当に書き殴りましたんでww
多分師匠なら普通に書いてくれるであろうと思いw
ナチュラルかなぁ
自分では結構かたいとおもっとるのですが〜
あちきは師の明るいイメージな絵が好いてます。
何気に師匠ギャラリーはよく見に行くですよw

>sai
うちもあれに出会ってから結構変わりましたねw
なんかver2みたいのも出るようでげすよ。
残念なのはフィルターかな。
シャープネスやぼかしとかあるともっと良いんだけどなぁ
なのでそういう時だけフォトショで開きますw
塗りはもう完全にsai頼りですわ。


>レゲー
多分一世代ずれてるかもしれませぬが
良く付いてくるなぁと感心しておりましたw
もっとも、少し新しめのになると俺が付いていけませんがw
そのうちまたレゲーでなんか一発やりますかw
もう流れに乗ったから早々運営放棄しないとおもうので(^^;

オススメの動画も見てきますわ〜


>4輪に〜
いやその方がいいと思いますわw
二輪は怪我してもまだ乗りたいって人が選ぶ乗り物だと思いますんでw
ある意味中毒的な乗り物かなと・・(;・∀・)
まぁ、あたくしすり抜けやんないから4輪でもいいんですけども
まだいいかなってw


>時間が欲しい
同意。一日36時間くらい欲しいです(;´д`)
けどそうなると勤務時間もも延長されるか・・・w

[37] 無題 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/23(Wed) 22:17   [返信]
>アサルト氏
うちでのことはここで話すことではないと思います。
ここは百式師匠のサイトですので
これ以上のやり取りはやめましょう。
ちなみにLKFもリクエストはやっていません。

[36] 理由。 投稿者:アサルト 投稿日:2015/09/23(Wed) 07:49   [返信]
主様。L.K.フロンティアのらむね様にリクエストしたんですか、ちっとも返事が来ませんでした。主様は、どう思いますか?

[35] フルメタルパニック 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/22(Tue) 03:16   [返信]
雑記にも出てましたが、フルメタルパニック、
ばかばかしくも熱くて、テンポもよくお勧めです。
とりあえず、フルメタルパニックを見てみていただいて、
ギャグ展開が気に入ったら「フルメタルパニック?ふもっふ」を、
戦闘描写や戦記物としてであれば「フルメタルパニック The Second Raid」を、
そのものがお気に召したら続編両方をお勧めしますw

あと、ガンダム。
ジオング頭ビームかなり強そうです(笑)
よくみるラスシューよりあおりで、迫力あって素敵です。

曲聞きながらってのも私もよくやりますね。
ちなみにガンダムだとビギニングや哀・戦士は言わずもがなですが
劇伴では
「重力圏へM-43 」
「赤い彗星」
「長い眠り」
あたりが好きですw
ガンダムじゃないけど、ジム神様の「弦がとぶ」も。

[34] ハイパービームキャノン 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/22(Tue) 02:54   [返信]
を持たせてみようとしています。
>扱いは任したw
>またむっちゃ早いんだろうな・・(笑
とのことなので、左手をちょっとかえちゃいました。。。
左手が角度とか難しそうだったので・・・逃げの一手で。
・・・大丈夫でした?(´・ω・`)
とりあえず線引きが95%ぐらい終わりマスタ。


とはいえ明日外出なので水曜にトライしてみてって感じでしょうかw
そんなに早くないです(苦笑)
ていうか髪の毛とか、ポーズとか動きがあって楽しいです。これ。
なかなか私よう書けんのですよね、こういうナチュラルな動き。
どうもポーズをがちっと決めたみたいな感じになるというか。



>うちは相変わらずプニルですわ
>どうも他のには移行できない古い人ですw
>フォトショも使ってるの5.5だしねぇ・・w
懐かしいwww
ていうか、しばらくElementsを使っていましたがやはり
操作感が違くてやりづらかったですね。
私も結局なんだかんだ古いソフトでなんとかやってます。
saiはもうばっちりメインソフトです(笑)

>そそ、PC。
>98だか88だか忘れましたがw
>うちはEXからか。
>結構遅かった?んですなこれが。
>てか知人からもらったのでやっただけという・・w
>本格的にハマったのは4次でしたね。
>カレー臭どんどん振りまいてスマンww
前の時もナムカプをきっかけにレゲーネタ燃えましたねw
プロジェクトクロスゾーン(1・2)がかなりまた自嘲しない感じで、
もはや今となっては初期サターン・PS時代もレトロと言っていい
ころあいかもしれませんが(ゲームセンターCXでもレゲー扱いとして解禁されましたし((笑))
前作だとサイバーボッツとかも出てきたし、
今回はストライダー飛竜やスターグラディエイターとかも出てきたりして、
ついには「せがた三四郎(CV.藤岡弘、)」が堂々参戦という、
もう大変なことになってます。 and moreともあるので、次はどんなのが来ます事やら。。。


あと、この間youtubeでいろいろ動画をって話があったと思いますが、
私が最近みてておっ、っておもったのが
ゲーム映像と歌で振り返るスパロボ&ACEシリーズ
は結構力の入った出来で、作業の時BGMがわりによくしています。
↓Vol1。 20幾つまで出てます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22259990
これかなり編集気合入ってて、お気に入りです。



>俺も事故りましたよ。去年かな。
>でーんと肩から落ちてしばらく肩いかれてましたわ。
>昔は鎖骨折ったりもしてるけどそれでも降りないというね・・(^^;
うお、マジですか。でもまあ、また乗れるようになって何よりですが、、、
生身を晒してる分危険ですしね。言われずもがなだと思いますが、気を付けてくださいまし。。。
結局若いときに触れ損ねたこともあり、私は今後も4輪に乗り続ける気がします(苦笑)




そういえば、ビルバインとかエクセレンとかシャオムウとかも描いてみるんだった。
うおううおう。時間が欲しいですぅ


[33] Re:[32] 銀のウィーク 投稿者: 投稿日:2015/09/19(Sat) 15:50   [返信]
また遅くなりもうしたw
やっぱ平日駄目だわ(^^;
帰ってすぐ寝るのパターンから抜けられない申し訳ない

シルバーウイーク?なにそれ?美味しい物?(;´д`)

> いよいよ迫ってまいりました。
> 一枚仕上げられるかなぁ。。。

もうやってんのかい
師匠も年末くらいって感じじゃなかったっけ?w
だがそれがいい(・∀・)

>
> >最近妙にブラウザが落ちる〜〜
> うちもchromeが起動時必ずエラー吐く(それ以外は普通に使える)ので
> 気持ち悪いからfirefoxに変えました。

うちは相変わらずプニルですわ
どうも他のには移行できない古い人ですw
フォトショも使ってるの5.5だしねぇ・・w


> ヴァルシオーネの邪魔になりそうだから後ろの方でと思ったのですが(笑)
> とにもかくにもやってみませう(`・ω・´)ノ

あの手がポイントですぜ。
印象付きますからな。
ま、あんたの背中守ってやるよってりうねも言ってたしw
こういう変なとこだけは覚えてる主です。


> ヴァルシオーネって武器換装できるからバリエーションひろがりんぐですな♪

多いから悩むってのも・・w
まぁこれはこのままかも知れぬっすわ。
色々書き加えないと変になりそうでw

> PCゲームってことですかね。そのころだとPC98とかかな・・・。
> ウィンキーは私は・・・あ、初代スパロボが最初かもしれません(苦笑)

そそ、PC。
98だか88だか忘れましたがw
うちはEXからか。
結構遅かった?んですなこれが。
てか知人からもらったのでやっただけという・・w
本格的にハマったのは4次でしたね。
カレー臭どんどん振りまいてスマンww

> >ネットやるまでバイクにはまってたからのぅ。
> 昔からバイク乗られてましたよねw
> 2輪は結局興味だけだったなぁ・・・20ぐらいの時友達が事故っててそれ見てヒヨりました(苦笑)
> ちなみにそいつは普通に擦りむいたぐらいでしたが、結構派手に滑ってたので(´Д`;;;)

俺も事故りましたよ。去年かな。
でーんと肩から落ちてしばらく肩いかれてましたわ。
まー腕が上がらない、痛いの引かないし
寝るときのポジションに困る等散々だった
調子よくなってきたのは割と最近かもしれない。
昔は鎖骨折ったりもしてるけどそれでも降りないというね・・(^^;



> 原寸大ありがとうございます♪
> やってみまっせーーーーー

扱いは任したw
またむっちゃ早いんだろうな・・(笑

[32] 銀のウィーク 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/17(Thu) 01:27   [返信]
いよいよ迫ってまいりました。
一枚仕上げられるかなぁ。。。


>最近妙にブラウザが落ちる〜〜
うちもchromeが起動時必ずエラー吐く(それ以外は普通に使える)ので
気持ち悪いからfirefoxに変えました。
まあ、THE元祖ブラウザのMozillaなのでchromeよりは信頼できますw
IEは・・・SSL-VPNとか仕事上の理由がない限り使わなくなりました(苦笑)


>お、これいいじゃないっすかw
>ただサイバスターの方を前に出した方が絶対カッコいいね。
>これでいきましょうぜw
>まぁ、うちのほうは多分年末くらいになると思われますが
およ、そうでしょうか。。。サイバスターのほうがごつごつしてるので
ヴァルシオーネの邪魔になりそうだから後ろの方でと思ったのですが(笑)
とにもかくにもやってみませう(`・ω・´)ノ


>いや派手にでも全然かまわんですぜ〜
>銃構えるかも知れないしw
>ま、その時は師も色々弄るか
ポーズ的にはファミリアいてもいいかなって気もしますが、
銃、いいっすねw ハイパービームキャノンでしたっけ。
あと、ディバインアームとかもいいかも。
ヴァルシオーネって武器換装できるからバリエーションひろがりんぐですな♪

>同人的なソフトでガンダムタクティクスみたいなのは俺がガキの頃からもうあったんだけど
>あの会社かぁって思ってたのを覚えてる
>壮大に勘違いしてなければだけど(笑)
>因みにその頃俺は殆どガンダム知りませんでしたw
PCゲームってことですかね。そのころだとPC98とかかな・・・。
ウィンキーは私は・・・あ、初代スパロボが最初かもしれません(苦笑)


>ネットやるまでバイクにはまってたからのぅ。
昔からバイク乗られてましたよねw
2輪は結局興味だけだったなぁ・・・20ぐらいの時友達が事故っててそれ見てヒヨりました(苦笑)
ちなみにそいつは普通に擦りむいたぐらいでしたが、結構派手に滑ってたので(´Д`;;;)


>キツ目にしてようやくオッケーが出た。
>適当に塗って遊んでくれてもOKですぞw
>塗りやすくなるように書いたつもりだからw
わほーいΓ(・ω・)Γ(笑)
原寸大ありがとうございます♪
やってみまっせーーーーー


[31] Re:[29] これはいいヴァルシオーネ 投稿者: 投稿日:2015/09/14(Mon) 04:43   [返信]
変な時間に起きちまったw
最近妙にブラウザが落ちる〜〜
IEアップデートしてから増えたような希ガスるのであるが
janeも落ちるから他のが原因かもしらんけどヽ(´o`;


> 勝気な顔がたまりませんな(´ω`)
> 反撃だいぶやられましたwというわけで、二回の表です(?)

まだかけたことに驚きを隠せないのである。
二回の裏は無いぜww

> で・・・おまけになんとなく、くっつけてみました。
> lkfrontier.sakura.ne.jp/gallery/junk/valsione_cybaster_20150913_raf.jpg

お、これいいじゃないっすかw
ただサイバスターの方を前に出した方が絶対カッコいいね。
これでいきましょうぜw
まぁ、うちのほうは多分年末くらいになると思われますが

> 今回のサイバスターは、ハッタリが効いたフォルムでバランスが取れたとおもいます。
> ポーズはヴァルシオーネにあわせて少し大人しくなりましたが(笑)

いや派手にでも全然かまわんですぜ〜
銃構えるかも知れないしw
ま、その時は師も色々弄るかw


> >古き良き時代であった
> 同感ですw
> あの時代はまだウィンキー的なスパロボが主流で、チョイスも7,80年代全盛でしたしね。
> 今のも今のでいいんですが、またZZやコンバトラー、ライディーンが
> 活躍するスパロボも見たいものです。

そうそう、ウインキーだったんだよね。
まだ同人という言葉が無いような頃に
同人的なソフトでガンダムタクティクスみたいなのは俺がガキの頃からもうあったんだけど
あの会社かぁって思ってたのを覚えてる
壮大に勘違いしてなければだけど(笑)
因みにその頃俺は殆どガンダム知りませんでしたw
ネットやるまでバイクにはまってたからのぅ。

> 仮面ライダーのフィギュアーツでも見ながらポーズを考えます(笑)

今時の人形よくできてるよね。
ほんと可動範囲が多くて驚きますわ。

> てか、今回のヴァルシオーネ、かなりいいお顔ではないでしょうかw
> 個人的にかなりツボな表情しております。
> ていうか、このヴァルシオーネちょっと塗りたくなりますわ・・・

最初は酷かったでしかし〜
垂れ目にしたら、うーーん、細目にしたらまたもやうーん・・となっててw
キツ目にしてようやくオッケーが出た。
適当に塗って遊んでくれてもOKですぞw
塗りやすくなるように書いたつもりだからw

まぁそんなこんなで
いずれくる祭典を楽しみにしておく事にしよう( ´▽`)
ゆっくりやろうずw

[30] Re:[29] これはいいヴァルシオーネ 投稿者:アサルト 投稿日:2015/09/13(Sun) 11:17   [返信]
如月らむねさん。L.K.フロンティアは、リクエストしてもいいんですか?何回も掲示板にリクエストしたのに返事が来ませんでしたよ。

[29] これはいいヴァルシオーネ 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/13(Sun) 06:07   [返信]
勝気な顔がたまりませんな(´ω`)
反撃だいぶやられましたwというわけで、二回の表です(?)
で・・・おまけになんとなく、くっつけてみました。
lkfrontier.sakura.ne.jp/gallery/junk/valsione_cybaster_20150913_raf.jpg

今回のサイバスターは、ハッタリが効いたフォルムでバランスが取れたとおもいます。
ポーズはヴァルシオーネにあわせて少し大人しくなりましたが(笑)


>古き良き時代であった
同感ですw
あの時代はまだウィンキー的なスパロボが主流で、チョイスも7,80年代全盛でしたしね。
今のも今のでいいんですが、またZZやコンバトラー、ライディーンが
活躍するスパロボも見たいものです。



>久々に見つかったデッサン人形が活躍してくれると良いんだけどね・・w
>やっぱ下書きとかは昔に比べるとちょっと苦手になったかな〜。
>顔のバランスが妙に狂うんだよw
>ま、師が楽しみにしてくれるのならば公開リンチに耐えようw
では私は仮面ライダーのフィギュアーツでも見ながらポーズを考えます(笑)
てか、今回のヴァルシオーネ、かなりいいお顔ではないでしょうかw
個人的にかなりツボな表情しております。
ていうか、このヴァルシオーネちょっと塗りたくなりますわ・・・










Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 削除キー

- LightBoard -