掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

[28] お休み来たぜぇ 投稿者: 投稿日:2015/09/12(Sat) 08:30   [返信]
サイバえぇですなぁw
戻ってきたものの下書きとかもう全然書いてないからどうしようと悩んでるところに
カウンターアタックみたいのが来て俺ちゃんもうボロボロw
いや、あたしは攻撃してないわけだから袋だたきか。
やっぱやってないと駄目よねぇ。痛感した。


>焼いて捨て
過去ファイルというかHPのファイル全部取ってあるっす。
無論投稿画像もフルコンプリートだ( ̄ー ̄)
久々にみると色々と時代を感じてしまいますな。
古き良き時代であった。
ビル子は迷彩カラーでよろしくw

>二回表
またか、またなのかw
しかし裏はないw おいたんの引き出しは狭いのだw
久々に見つかったデッサン人形が活躍してくれると良いんだけどね・・w
やっぱ下書きとかは昔に比べるとちょっと苦手になったかな〜。
顔のバランスが妙に狂うんだよw
ま、師が楽しみにしてくれるのならば公開リンチに耐えようw
せめて当時くらいに戻れればまだなんとか・・w

[27] げつふうまでn・・・じゃなく、源平討魔伝?w<旋風剣 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/12(Sat) 03:43   [返信]

>サイババ・・・じゃないサイバスター!
>かっこよすぎでしょう!
いやいや(苦笑)慣れない題材でだいぶ苦戦です・・・orz
襟元むずかしいですよね。この子。

上半身バランス見直してみたら微妙になった件。。。
lkfrontier.sakura.ne.jp/gallery/junk/cybaster_20150912_raf.jpg

もうすこし左肩をだしたかったんですが、全体バランス見るとやっぱり最初の方がいいかもしんないですわ。




>ならば…ビルバインはどないでがす?
>あれなら結構カクカクしててやりやすかった記憶がw
>でハイパーオーラ斬りをズワウスとバトってる画が出来上がってくるんですね(;・∀・)

ズワウスということは相手はサーバインですかね。。。
うごご。あれもまた書き込みが鬼な・・・。
ビルバインはやってみたいかもですね。
ロボはやっぱりケレン味が効いたパースが好きです。
大張アングルとかサンライズパースとか(笑)
計算した崩しがむずかしぅおます・・・(苦笑




>>2000年頃
>おっと、ここになんかリィナZZなるファイルが…
>まだまだ出てくるぞぉ…(`・ω・´;)
危険です。焼いて捨ててください(笑



>あたしゃバルシオーネ無印かR行こうかなと思ってきた。
>しかし・・きたなプレッシャー!って感じだ・・・w
>ふふふ。。いきなり遊べるサイトになれて楽し嬉しいっすよw
合作に向いたポーズではないかもしれないので、
師匠のヴァルシオーネが出てきたら、私もまた描くかもしれませぬ(笑)
2回の表の攻撃(笑)
こちらも楽しくなってまいりましたw
ただやはりフルサイズイラストは、(集合絵の影響で)リハビリが必要なので
ちょこちょこ数をラフって感覚取り戻したいですね。
というわけで頂いたお題(あうらばとらー)にもチャレンジしてみますw



[26] よluし 投稿者: 投稿日:2015/09/08(Tue) 01:14   [返信]
では師匠はサイバスターで、
あたしゃバルシオーネ無印かR行こうかなと思ってきた。
しかし・・きたなプレッシャー!って感じだ・・・w
ふふふ。。いきなり遊べるサイトになれて楽し嬉しいっすよw

[25] すげぇ 投稿者: 投稿日:2015/09/08(Tue) 01:09   [返信]
サイババ・・・じゃないサイバスター!
かっこよすぎでしょう!
つかやっぱり上手いわww この画力w
こういうやりとりがあるからあたしゃ頑張れる。
あっしもこういうのさくっと書けりゃ幅広がるんだけどなぁ

やはり師匠だわw

[24] じゃぁ俺は…必殺旋風剣 イヤーーw 投稿者: 投稿日:2015/09/08(Tue) 01:03   [返信]
ザブングルも懐かしーっすな
未だ描いたことが無い作ではありますが
今度はガンダムの量減らして他のもんを手出してみたい気がありますなぁ。


> >ネオグラv2
> 青みが増えたのと粒子が舞うようになって雰囲気あがりましたね。
> ハイライト効いた分グランゾンもシャープになった感じで。
> あ。でも目のピカーッはちょっと抑え気味になってるんですね。細かい。。。
> フィルタで〜ってどうやってやってるのかは一向にわかりませんがっ(笑)

そう粒子っぽいのつけたらなんか良くね?ってなってしまい。
というように、いつも通りわたしは行き当たりばったりの適当でござるw
実はフィルタはあんま使い込んでなかったりしますyo
よく使うのはボカシ系かな。
あとは要所要所でピクセレート系を弄ったりするくらいかも。
基本はレイヤーの効果で弄くり回しですわw


> >サイバスター
> 曲面のあるメカって難しいのですよね。
> SRWBXのおかげでダンバインもちょっとそそられたりもしてるのですが
> あれもTHE曲面メカ・・・。なんというか、黄金比なんですよね。あのバランス・・・。
> 案ずるよりとりあえずやってみるか。ラフってみますかねぇ。

ならば…ビルバインはどないでがす?
あれなら結構カクカクしててやりやすかった記憶がw
でハイパーオーラ斬りをズワウスとバトってる画が出来上がってくるんですね(;・∀・)
オラわくわくすんぞー( ´▽`)


> うちも往年のお客様相手でやっているようなものですので無問題かと(笑)
> こちらもすっかり遅筆になってしまいましたが、遊んでやってくださいませ。
> 音速の奇行種・・・?駆逐されてまうw(進撃か)

古参の人は大目に見てくれるからいいっすよね
星屑んときたしかにそんな感じだったw
やりたい放題できて面白かったから
今回もそんな感じを目指そうw

> >pixiv
> というわけで、反応されましたなw
> ちなみにコメントついたらその作品のコメント欄で私は回答しておりまする。
> で、その人が絵師か見る専かでフォローに行くかどうかは決めてます。
> でまあ、その方が自分の琴線に触れる絵を描いてたら、
> 評価したりコメしたりですかねぇ。

ふむふむ。
昨日取った行動とほぼ同じですわ。
流れに任せますかw

>2000年頃
おっと、ここになんかリィナZZなるファイルが…
まだまだ出てくるぞぉ…(`・ω・´;)
てかこの頃と比べると氏の絵は全く別物になってますなw
まっこと羨ましいw


> 何がいいかなぁ。マクロスとかもいいですよね。
> あ、マクロス30ってやったことありますか?
> 往年のマクロス作品総出演(?Uを除く(涙))バルキリーアクションRPG的な感じの
> ゲームですが、結構個人的には好きです。
> イサムがかなりフィーチャーされてて、(その分加入は遅めですが)
> マクロスプラス好きな私にはたまらない展開があったり。

書き込みは思いの丈を乗せてガシガシやるのです
ひたすらガシガシやり続けるのです。
苦労した先にはかならずなにかが残るはず(笑)
でも、慣れないうちは何か見ながらの方がいいと思いますわww

マクロスは結構好きですが
初代とフロンティアくらいしかまともに見てないかもww
つっても映画の方だけですが。
バルキリーもいいけどデストロイドモンスターとかかなり好きです自分w
シャープな奴よりゴツイノスキーなもんでw

> >3DSnew
> おおぅ、いいなぁ・・・。
> ゼノブレイドwii版を4週ぐらいやったので、ちょっと本体ごと買おうか揺れた時期がありました・・・
> (結局再度鍛えるのがつらいと判断して見送りましたが(苦笑))

あたしゃゼノブレはパスってモンハンかっとりましたw
モンハンモデルのシルバーのやつね。
てーか、、専用ソフトもう出ないのかねあれ(^^;
ちなみにVITAはまたスティックがぶっ壊れましたw

[23] 一時間で・・・ 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/08(Tue) 00:46   [返信]
とりいそぎバニティリッパー描いてみるとこんな具合です・・・
下半身のバランスが・・・(苦笑)

lkfrontier.sakura.ne.jp/gallery/junk/cybaster_20150908_raf.jpg

ハッタリ利かすなら最近SDの方が得意かもしれません(爆)

[22] 俺は旋風 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:20   [返信]
ブルーゲイル涙払って、ブルーゲイル・・・あれ、なんか違う方向に(何)

>ネオグラv2
青みが増えたのと粒子が舞うようになって雰囲気あがりましたね。
ハイライト効いた分グランゾンもシャープになった感じで。
あ。でも目のピカーッはちょっと抑え気味になってるんですね。細かい。。。
フィルタで〜ってどうやってやってるのかは一向にわかりませんがっ(笑)

>サイバスター
曲面のあるメカって難しいのですよね。
SRWBXのおかげでダンバインもちょっとそそられたりもしてるのですが
あれもTHE曲面メカ・・・。なんというか、黄金比なんですよね。あのバランス・・・。
案ずるよりとりあえずやってみるか。ラフってみますかねぇ。



>それなのにこんなサイト立ち上げちゃっていいのか・・?
>なんて葛藤もあったりしますが、
>師匠と遊ぶために復活してると言っても過言では無いので
>めんどくせぇかも知れませんが相手してやってくれ!(なんで上からw)
>まぁおいおいと頑張っていきましょう〜
>目を回しながらw
うちも往年のお客様相手でやっているようなものですので無問題かと(笑)
こちらもすっかり遅筆になってしまいましたが、遊んでやってくださいませ。
音速の奇行種・・・?駆逐されてまうw(進撃か)


>pixiv
というわけで、反応されましたなw
ちなみにコメントついたらその作品のコメント欄で私は回答しておりまする。
で、その人が絵師か見る専かでフォローに行くかどうかは決めてます。
でまあ、その方が自分の琴線に触れる絵を描いてたら、
評価したりコメしたりですかねぇ。

ちなみに私の方でも、CDS時代の絵の修正版に反応してくれる人いましたw
いつだ。あれ・・・ゲェーッ、2000年とかだ(笑)


>師匠、メカ絵で合作だと時間かかるけどよろしいのですかな?
メカ絵合作とか、恐ろしいことになりそうですが(書き込み量の差が目に見えて(爆))
ただ、キャラ絵ほどは作風離れてないとも思えるし・・・
(本気メカ絵は師匠寄り・・・だとおもうので(苦笑)
いっそいつぞや失敗したマリーダ&クシャトリャみたいに
メカとキャラの分担のリベンジというのも???あとは、昔やった線と塗りの分担とか、その交換とか・・・。
何がいいかなぁ。マクロスとかもいいですよね。
あ、マクロス30ってやったことありますか?
往年のマクロス作品総出演(?Uを除く(涙))バルキリーアクションRPG的な感じの
ゲームですが、結構個人的には好きです。
イサムがかなりフィーチャーされてて、(その分加入は遅めですが)
マクロスプラス好きな私にはたまらない展開があったり。


>3DSnew
おおぅ、いいなぁ・・・。
ゼノブレイドwii版を4週ぐらいやったので、ちょっと本体ごと買おうか揺れた時期がありました・・・
(結局再度鍛えるのがつらいと判断して見送りましたが(苦笑))

















[21] 師匠、教えろください 投稿者: 投稿日:2015/09/07(Mon) 07:26   [返信]
・コメントついたら挨拶に行かれますか?
・フォローとかは勝手にしちゃっていいのですか?

まずはこの二点を教えろくださいw

[20] 投稿者: 投稿日:2015/09/07(Mon) 05:22   [返信]
すいません、
リクエストとかアンケートの類い控えて貰えますか?
やるならご自分でサイトでも立ち上げてやって下さいませ。

[19] いつか〜聞いたあの空を〜(だっけ?w) 投稿者: 投稿日:2015/09/07(Mon) 05:19   [返信]
レス遅くなりましたw

>らむっち師匠

遅くなってどうもすいませぬw
Ver2が仕上がりましたよ〜。
こいつは中々のお出来かと思いますいつも以上にテンション上がりました。
疲れもしましたが、そこは若さで!(どの口が言うw)
永遠の18歳だ!w

サイバスターえぇじゃないですか。
あれどうも苦手なんよねぇ。
プラモとか買ってはみた物のカコヨク書けないんですねこれが。

>速さを
あれ?かつて高速の貴公子とか言う名が付いていたような気がしますがw
流石に仕事抱えてると中々うまいこといきませんな(^^;

>似ない
おお、我が同志よ
最近諦めついちゃって、好き勝手にやるのがいいなって気がつけましたw
以前はほんとはまってたから・・(;´д`)

あ、pixivみてねぇっすわ・・(;・∀・)
コメントってうちのに?(;・∀・)
まずい見に行かないとww
どうも引っ込みに拍車がかかっていかんですねw

>3DS
Newも買いましたぜ!
なんか勢いで・・w
スパロボはほんと最近はあまりやってないんですなこれが(^^;
注目はそれなりにしてるのですけどねw
それなのにこんなサイト立ち上げちゃっていいのか・・?
なんて葛藤もあったりしますが、
師匠と遊ぶために復活してると言っても過言では無いので
めんどくせぇかも知れませんが相手してやってくれ!(なんで上からw)

まぁおいおいと頑張っていきましょう〜
目を回しながらw

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 削除キー

- LightBoard -