掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

[18] らむねさんにリクエスト 投稿者:アサルト 投稿日:2015/08/29(Sat) 23:38   [返信]
らむねさんですか?ちょうと良かったです。下にあろリクエストをこのサイトの主の変わりに描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

[17] 風が呼んでる 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/08/29(Sat) 02:44   [返信]
ぐふぅ、ようやっと仕事がおちついた・・・かも?
まだまだ油断できませんが。
さて、ちょっと間が空いてしまいましたがこの週末はちょっと時間が作れそうなので
文章もですがまた何か描こうと思いますよ。
友人からサイバスターとかどないや?って言われたり、騎士ガンダムにもちょっと意欲がわいたり(後述)
やっぱり次はメカか、メカですか。
しかし師匠が重厚グランゾン描いてるところへ軽い作風の私にサイバスターを振るあたり私の友人はどSです(何



>死ぬまで我らのために働いてくださいw
>とかなんとか一年どころじゃない放置プレイヤーがなにかほざいております・・(;・∀・)
Σ(´Д`;)
速度を上げないとだめか・・・速さを、もっと速さを(笑)



>ま、似せに拘るとあたくしの場合ボロボロになっていくのでこれでいいかなとw
それは私もまったく同じです(苦笑)
冨士宏ワルキューレを目指したときはひどかった(爆)まるで似ない(苦笑)

>厚みはやはり明と暗をメリハリ付けてやっとくのがよろしいのかも。
>やりすぎると失敗しますが(笑)
そうなんですよねぇ。線が軽いからか重たい塗りにすると違和感が強くて。
筆ペンツールみたいなのでシュッ!ずいっ!な感じの線が小気味よく描けると
またたのしいのだとおもいますがん。


>さてはVITAっ子ですね?
>最近はレイマンとかやっておりますが中々難しい・・
いやー、DL専用機ってのになじめず、いまだ物理的なソフトを買ってる懐古厨です(苦笑)
VITAもPS4も持っておらず乗り遅れていますわ。。。
とりあえずwiiuと3DSはあるのでどちらかというと最近は任天堂寄り。
ただwiiuはラインナップも心細いので、最近は3DSばかりです。
今はスパロボBX中。騎士ガンダムが懐かしすぎて楽しいです(笑)


>うちはなんか細々とでいいから好き勝手やりたいってので引っ込み気味なのかもw
>ちょこちょこ上げていきますかねぇw
まあ私も好きに自分の描きたいの上げてるので、ジャンルが偏って仕方がないですが
それでも見てくれる人がいるので、懲りずにあげてます(笑)
ていうか、あの時代のスパロボ界隈を知ってる人なら師匠の絵は見てたはずなので
やはり師匠の絵を覚えてる人もいましたねw<pixivコメント

>うちのはどうも前にやったプレシアあたりが限界っすわw
そしてぱちぱちのところで見ましたw 
いや、十分可愛いのでおかわりお願いします(目の前で指をぐ〜るぐ〜る回しながら(爆))



[16] 分かりました。 投稿者:アサルト 投稿日:2015/08/25(Tue) 20:17   [返信]
分かりました。もし、リクエスト募集をやりますなら、リクエストしてもいいですか?
あと、スパロボOGですか、Zシリーズのセツコも参戦しますよね?Zシリーズで、参戦していた「ガンダムSEEDDESTINY」のシンとは、恋人のようでしたよね。もしかすると、「ガンダムSEEDシリーズ」もスパロボOGに参戦するのではないかと思います。理由は、来年は、スパロボ25周年で、その次の年が、ガンダムSEED15周年だからです。来年では、スパロボOGの最新作の発売が延期になって、その次の年で、発売として、ガンダムSEEDシリーズ15周年記念として、スパロボOGに参戦となるからです。
想像してください。

[15] Re:[14] リクエスト 投稿者: 投稿日:2015/08/24(Mon) 17:58   [返信]
アサルトさん はじめましてー
ごめんなさい、リクエスト受け付けてないんですよ(^^;
我慢していただけると助かりますー。

[14] リクエスト 投稿者:アサルト 投稿日:2015/08/24(Mon) 11:30   [返信]
初めまして、アサルトといいます。リクエストを4つさせてもよろしいですか?
1.スパロボOGで、レオタード風のマジシャン(長袖)姿のリオとショウコとミズホとフィオナとアヅキと神夜とネージュの7人の尻。
2.Zシリーズで、セツコ(スカートなしのパンツ丸出し)とルナマリア(スカートなしのパンツ丸出し)とミーア(スカートなしのTパック丸出し)とステラ(軍服姿のパンツ丸出し)とアーニャ(パイロット姿)とマリーカ(パイロット姿)の6人の尻とシン・アスカ。
3.スパロボKのシェルディア(半ズボンなしのパンツ丸出し)とスパロボLのアリス(スカートなしのパンツ丸出し)とスパロボUXのサヤ(半ズボンなしのパンツ丸出し)の3人の尻。
4.無限のフロンティアの乙音とシンディの二人の尻。
この4つを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。無理だったら、どれが1~2つでもいいです。

[13] 補足 投稿者: 投稿日:2015/08/23(Sun) 17:21   [返信]
しかし、生みの親に見てもらえるっていいっすねw
テンション上がって眠れなくなりそうw

[12] Re:[11] さて次は・・・ 投稿者: 投稿日:2015/08/23(Sun) 17:17   [返信]
こんばんわ
ちょこちょこと改装にに忙しい主ですw


> たまってるラフを仕上げようかなって感じでちょっとHDDをあさる土曜の昼下がり・・・
> 文も一年ぐらい放置しちゃってるんで、やらないとですが
> 今はやっぱり絵が楽しい。絵7文3ぐらいで
> しばらくはやってこうかとおもいますw

いやダメです。 
死ぬまで我らのために働いてくださいw
とかなんとか一年どころじゃない放置プレイヤーがなにかほざいております・・(;・∀・)


> >師の絵はかわいいっすよね。
> >わてに足りないものがいっぱいありんす。
> >うちはどーも表情が堅いんだよね堅いw
> 女の子は可愛く、を目標にしてるので、ありがたいっすw
> でも、私の絵には厚みがたりない気もしていて。
> それに師匠の絵、たとえばマサキなんかだいぶマサキらしい表情な気もしますが(苦笑

マジすかw
あいかわらず似てないなぁ・・とおもって書き上げてるのですが
ま、似せに拘るとあたくしの場合ボロボロになっていくのでこれでいいかなとw
厚みはやはり明と暗をメリハリ付けてやっとくのがよろしいのかも。
やりすぎると失敗しますが(笑)
師の絵は目のあたりが良いんでしょうな〜
やっぱ目がかわいいと全体的にそういう絵に仕上がると思いますしね。
うちはどうもキリッとしちゃうのでそれがマイナスかなw


> >PXZ
> EOEとかゴッドイーターとか最近のわからないのもありましたが、
> クロスオーバー好きにはたまらないゲームではありましたw
> 特典ってサントラとかでしたっけ。。。
> そういえばどこいったろう。。。

さてはVITAっ子ですね?
最近はレイマンとかやっておりますが中々難しい・・
絵やり出してからまたゲームやらなくなってしまいましたw
ほぼ全機種持ってるけど殆ど埃被ってますわw

> >pixiv
> とりあえずほとんどあげちゃってます。
> たまに思いもよらない反響があったりして時々びっくりしますw
> この間の400人CGは、なんと森住惣一郎氏(キョウセレン・零児小牟の生みの親)に
> 見られたりしました。とりあえず怒られなかったのでよかったです(爆)

マジすか!有名人さんか!w
そういう出会いもあるのかー。
うちはなんか細々とでいいから好き勝手やりたいってので引っ込み気味なのかもw
ちょこちょこ上げていきますかねぇw

> >安西先生・・俺も師みたいなかわいぃのが書きたいです・・orz
> あきらめたらそこで試合終了ですよ(何)
> 描けばいいんです。かぁいいのを描けばよいのです。(師匠の目の前で五円玉を糸で左右に揺らしながら)

餌か催眠かどっちだw
ならば題材から選ばないとダメかな。
うちのはどうも前にやったプレシアあたりが限界っすわw

さて、そろそろまたマイターンが終了に近づいてきました。
今度は支部に上げてみますかね(^^;

[11] さて次は・・・ 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/08/22(Sat) 16:40   [返信]
たまってるラフを仕上げようかなって感じでちょっとHDDをあさる土曜の昼下がり・・・
文も一年ぐらい放置しちゃってるんで、やらないとですが
今はやっぱり絵が楽しい。絵7文3ぐらいで
しばらくはやってこうかとおもいますw


>師の絵はかわいいっすよね。
>わてに足りないものがいっぱいありんす。
>うちはどーも表情が堅いんだよね堅いw
女の子は可愛く、を目標にしてるので、ありがたいっすw
でも、私の絵には厚みがたりない気もしていて。
それに師匠の絵、たとえばマサキなんかだいぶマサキらしい表情な気もしますが(苦笑

>PXZ
EOEとかゴッドイーターとか最近のわからないのもありましたが、
クロスオーバー好きにはたまらないゲームではありましたw
特典ってサントラとかでしたっけ。。。
そういえばどこいったろう。。。


>pixiv
とりあえずほとんどあげちゃってます。
たまに思いもよらない反響があったりして時々びっくりしますw
この間の400人CGは、なんと森住惣一郎氏(キョウセレン・零児小牟の生みの親)に
見られたりしました。とりあえず怒られなかったのでよかったです(爆)


>安西先生・・俺も師みたいなかわいぃのが書きたいです・・orz
あきらめたらそこで試合終了ですよ(何)
描けばいいんです。かぁいいのを描けばよいのです。(師匠の目の前で五円玉を糸で左右に揺らしながら)

[10] Re:[9] というわけで 投稿者: 投稿日:2015/08/21(Fri) 15:29   [返信]
> 更新しましたw
> 今やすっかり人足も離れた我がサイトですが
> トップでも紹介させていただいております(笑)

さっき見た。両方ともw
ちょっとまてやーとおもってコメント二度入れてしもうたw
師の絵はかわいいっすよね。
わてに足りないものがいっぱいありんす。
うちはどーも表情が堅いんだよね堅いw


> たのしーっすわー(笑)
> プロジェクトクロスゾーン2で零児&小牟 再び参戦なので、
> そっちも今から楽しみです。

そう、PXZ1を先日買ったんだよ。
限定版が新品で1000円くらい?でやたら安かったので、本物かこれ?とおもいポチったら
本物だったw
特典のはNXCみたいなのを想像してたせいかCDちょっと物足りなかったw

> 師匠の描いたテュッティの中の人つながりで、ワルキューレもまた描きたいなぁ。。。
> いかん。時間が足りない(笑)

そう。やりとりはじめると圧倒的に時間が足りなくなるのも我らの仕様・・
今は当時の楽しさを思い出せている所よw
ああ、これだよこれ。求めてたのはこれなんだよなぁ・・って感じ。
しかしドラクエビルダーズが出てしまうとどうなるかわからない(^^;

> >フィルタ効果でなんとか
> 色々重ねたり、極端にしたり淡くしたりといろいろ試してみないとですな・・・。
> その辺の経験値がまだまだ足りないとおもうところであります。

適当でいいんすよ適当でさ〜
うちも適当だものw

> >pixiv
> EX主人公ズはアップしないのですか?
> 私は3人とも表情が好きですわ

あざっす〜ぅ。
全然考えてなかったw
師は全部上げちゃってるのですかな?

>
> >合作
> 合点承知w
> こっちも年内忙しそうなんでまったりいきましょーw

安西先生・・俺も師みたいなかわいぃのが書きたいです・・orz

[9] というわけで 投稿者:如月らむね 投稿日:2015/08/21(Fri) 01:52   [返信]
更新しましたw
今やすっかり人足も離れた我がサイトですが
トップでも紹介させていただいております(笑)

で、さっそく触発されて1年ぶりのピンのキャラCGを描きました♪


lkfrontier.sakura.ne.jp/gallery/cg_hanken/xiaomu_150821.html

たのしーっすわー(笑)
プロジェクトクロスゾーン2で零児&小牟 再び参戦なので、
そっちも今から楽しみです。
師匠の描いたテュッティの中の人つながりで、ワルキューレもまた描きたいなぁ。。。
いかん。時間が足りない(笑)

>フィルタ効果でなんとか
色々重ねたり、極端にしたり淡くしたりといろいろ試してみないとですな・・・。
その辺の経験値がまだまだ足りないとおもうところであります。

>pixiv
EX主人公ズはアップしないのですか?
私は3人とも表情が好きですわ

>合作
合点承知w
こっちも年内忙しそうなんでまったりいきましょーw


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 削除キー

- LightBoard -